テストの点、成績をもっと上げ、行きたい高校を目指し続けたい人以外は絶対見ないでください。

うも!

たかです!

 


なたは今の現状を振り返ってみて
どのように感じますか?

 

 


部活と勉強の両立はできていますか?

 

 


授業にはついていけていますか?

 

 

 

 


しできていないとするなら、
なんとかできるようにしたいですよね。




部活と勉強を両立し、
いい成績、いい点を採れるように
なりたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

は自分の目指していた高校に進学し、

大学にも進学することができました。

 

 

 

 

行きたい道に進めたのは、

元をたどれば、

中学での出来事があったからです。

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502170915j:plain

 

 

かし、

もとから勉強ができた訳ではありません。

 

学1年の時は、

・部活と両立できない

・テスト前の課題地獄で大変

・苦手科目あり、得意科目なし

・テストで赤点多め

・授業についていけない

 

など、失敗ばかりでした。

 

 

 

もちろん苦手科目の克服を試みたり、

授業に一生懸命取り組んだり、

なんとか部活と両立しようともしました。

 

 

も、結局どれもこれも

三日坊主に終わってしまい、

勉強に対するモチベーションは上がらず、

テストも成績も低いままでした。

 

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171405j:plain

 

 

  

とりわけ、

苦手な数学ではどれだけ頑張っても

40点くらいしかとれませんでした。

 

 

通知表の内申も良くてオール3でした。

 

 

なみに当時の僕の

第1志望校のボーダー得点まで、

あと100点くらい足りなかったです。

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171530j:plain

 

 

 

 

 

 

 

がこのままの自分だったら、

第1志望校には受からず、

選択の幅が狭い適当な進路を

進むことになっていたでしょう。

 

 

 

 

かし、中1から中2に進級する間の春休み

僕は生まれ変わりました。

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171416j:plain

 

の当時部活の顧問であった先生と、

このような会話をしました。

 

先:「おまえ、

           行きたい高校とか決めてるのか?」

自:「一応、○○高校を目指してます。」

先:「今の実力じゃ難しそうだが、

   まだこれから頑張ればいけるぞ!

 

   自分だけの勉強方法を考えれたら、

   おまえは誰にも負けないはずだ。」

 

 

 

の先生のことは大好きだったので、

 

勉強を一生懸命頑張って

先生の期待に応えたい!

 

僕はそう思うようになり、

勉強に熱心に取り組みました。

 

 

た、先生が言う通り、

自分だけの勉強方法

春休みを使って確立したのです。

 

 

 

 

ると、2年生最初の実力テストで

今までの点より30点ほど上がりました。

 

 

たった10日ほどの休みで

30点上がったのですよ?

 

 

初めはこれを自分の変化だとは思わず、

ただまぐれなだけかと思いました。

 

 

 

かし、この少しの進歩は、

さらに大きなものになっていきました。

 

 

次の実力テストではなんと、

1年の頃の最高点より70点も上がったのです。

 

 

 

そして中間、期末などの定期試験でも同様に、

1年の頃より大幅に点が上がりました。

 

 

 

 

して目指す志望校に

100点足らなかった点数は、気づいたら

とっくに超えていました。

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502170932j:plain

 

 らに、定期試験の点が上がったおかげで

9教科中7教科で内申「5」をとりました。

 

 

 

これだけ成功していくと、

もはや「まぐれ」ではなく

「僕が変わったから」

胸を張って言えます!

 

 

して、中1の頃から仲が良かった友達に

「なんでそんなに頭よくなったの?

おれは下がっていくいっぽうなのに。」

と言われ、

 

落ち込んでいる友達を

なんとか救ってあげたかった僕は

言いました。

 

 

 

「自分で考えためっちゃいい方法

 思いついたんだよ!

 おまえにも教えるから、

 一緒に〇〇高校行こうぜ!」

 

 

うして落ち込んでいた彼も

僕のやり方で点を上げていき、

僕も彼も同じ目指していた高校に

合格することができました。

 

 

彼は嬉しそうに、

「僕と友達でよかった」

言ってくれました。

 

 

僕も彼の成功が本当に嬉しくて、

僕を信じてくれた彼に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

もともと大して勉強できなかった僕が

こんなにも勉強できるようになった。

 

 

そして友達も僕が教えたやり方で

学力を向上させ、

行きたいところに行くことができた。

 

 

 

これにより、

僕の編み出した勉強法は最強だと

実感することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

は成績を上げてみんなに

羨ましく思われ、親に褒められ、

目指している高校に合格したいと考える

あなたのために

 

ブログを書いています。

 

 

 

して

なぜこのブログをあなたに向けて

書いているのかというと、

 

 

あなたの進みたい自分だけの道を

諦めずに進んで欲しいからです!

 

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171350j:plain

 

 

なたが何度でも見返し、

何度でも意欲を高められるように

「ブログ」にしているのです。

 

 

 

 

学生活を

あなたに有意義に過ごして欲しいから、

 

そして最後まで進みたい道を

諦めて欲しくないから、

「今」あなたに伝えたいのです!

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171000j:plain

 

 

分の進む道はお金では買えません。

 

運命は自分で切り開いていくものなのです。

 

 

 

勉強において、

塾に行っても行かなくても、

結局点が上がるかどうかは

自分の努力次第です。

 

 

なたにお金に頼ってではなく、

あなた自身の力で、

自分を信じて

勉強を頑張ってほしいのです。

 

だから無料なんです。

 

 

 

なたは「自分には無理」とか、

「メールを悪用されるんじゃないか」と

不安になるかもしれません。

 

 

でも誓って言います。

 

 

 

絶対に悪用はしませんし、

 

このブログを見て、

あなたが挑戦したいと思ったなら、

必ず成功への道を

たどれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れは、最後まで諦めずに

志望校合格を目指して取り組める

あなたに向けたものです。

 

受け取るのはあなたしかいません。

 

 

 

ですから、今の成績で満足して、

高校も適当に選ぶという人には

関係がないので、

このブログに時間を使わないでください。

 

 

回は、

最後まで諦めずに

志望校合格を目指せるあなたにだけ

 

6ヶ月で内申を40以上に、

テストの点を5教科400以上

なれる方法をお伝えしたいので、

 

 

 

 

先着20名様まで

とさせていただきます。

 

 

ここから登録してください。

 

 

 

 ≪成績、テストの点を上げる方法≫

 

 

 

・内申が40以上になる

 

・実力テスト400点以上

 

・いい成績で親に褒められる

 

・みんなから羨ましく思われる

 

・先生に好かれる

 

・誰からも頼られるようになる

 

目指す高校に合格できる!!!

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171014j:plain

 

信じるか信じないかは

あなた次第です。

 

 

 

・頑張っても点が上がらない

 

・誰からも褒められない

 

・ひたすら塾に行けと親に言われる

 

・目指す高校を諦めるしかなくなった

 

 

そうなりたくないですよね。

 

 

うならないためにも、

ここから登録です!

 

 ≪成績、テストの点を上げる方法≫

 

 

していろいろ疑問に思うこと、

不安に思うこと、あなたの意見が

そのままここに反映されます。

 

 

ですから、質問、感想なども

お待ちしております。

 

 

 

疑問を一緒に解決して行きましょう!

 

 ≪成績、テストの点を上げる方法≫

 

 

 

こまで読んだら

やるしかないですよ?

 

 

f:id:kyoikutknr:20180502171036j:plain

 

 

 きたい高校に行くために

挑戦してみましょう!!